
器の水

人間の体内には水分が含まれています。60%くらいと言われています。

電解質という言葉。

人間は生まれてきたときお母さんの体内で

純粋な栄養の補給のみしています。

 

感情で心がいっぱいになって

波だがこぼれる溢れだすことがあります。

『いっぱいいっぱいになっちゃたんだね』

と言ったりします。

 

不思議なこと気になること調べていくと

言葉のつながりをみつけることがあります。

 

電解質・い(ん)おん

水は電気を通す

 

それぞれその世界のプロフェッショナルには

当たり前の事何言ってんだと

笑われるかもしれませんね。

 

骨董を扱っていると昔の人は

当て字を使用していたりします。おもしろいです。

 

 

東洋医学気になります。

西洋から東洋へ

シルクロードを通って海を渡り日本へ

日本から海を渡り西洋へ

 

筆 一月三舟