どっちが本物かって?

ヒントは与えつ、与えられつつ

正解というものは有って無いようなモノ

無くても有ります!

 

f:id:ichigetsusansyu:20161025215912j:plain

煉瓦風・木の建材をどうするかって

f:id:ichigetsusansyu:20161025232555j:plain

f:id:ichigetsusansyu:20161025232627j:plain

f:id:ichigetsusansyu:20161025232651j:plain

当時はとても高級だったそうですが

光を吸収してしまいとても暗い印象になっていました。

失くすという案もありましたが

なんとか生かしたかったのです。

f:id:ichigetsusansyu:20161025233017j:plain

けっこう手間のかかる作業・・・

f:id:ichigetsusansyu:20161025233107j:plain

今日の作業はここまで~

 

最近は課外授業みたく感じます。

 

やってみなくちゃわからない

だからやってみます。

 

行ってみなくちゃわからない

だから行ってみます。

 

見てみなくちゃわからない

だから見ます。

 

聴いてみなくちゃわからない

だから聴いてみます。

 

結果はあとからついてきます。修正も効きます。

評価は気にしなくていい。人と比べなくていい。

 

あるがままで。

 

seeyounextstep

 

筆 一月三舟