窓にはどんな絵を描こう

またなにか帆を進めるがごとく

はじめましたよ。

数日前にペンキを三度塗りして乾かしておきました。

f:id:ichigetsusansyu:20161130175331j:plain

木材はホームセンターで寸法通り切ってもらいました。

実際作りながらアイデアを出し合い

多少の妥協もありつつより良い方向へ

向かっていきます。

 

軽くて柔らかい木材を使っていますので

簡単に切れます。

f:id:ichigetsusansyu:20161130181252j:plain

こんな感じで組まれた

木の上にふわりと和紙をかぶせます

f:id:ichigetsusansyu:20161130181728j:plain

f:id:ichigetsusansyu:20161130181836j:plain

お手軽な道具

タッカーで留めます。

f:id:ichigetsusansyu:20161130182130j:plain

枠に合わせて余った部分は切り落とします。

f:id:ichigetsusansyu:20161130182303j:plain

ちょきちょき・・

この窓広いでしょう。

さてはまりますかね。はまりましょうね。

f:id:ichigetsusansyu:20161130182602j:plain

いちおうは

目指したカタチの完成です。

 

違う目でみたら

もっとアイデアが出て

もっとよいモノになるかも

しれませんね。お楽しみにしましょう。

 

今日はここまで~

 

筆 一月三舟