
ふなっしーがすきです、いもっしーにもあってみたいです。

全国的に知られている

人気のゆるキャラ

ふなっしーですが

大好きです。

ゆるキャラと分類されていますが

全力キャラにも見えます。

 

加藤さんに投げ飛ばされたときの収録を

たまたまリアルタイムで

見た時は衝撃が走りました。

その後の活躍から

目が離せなくなりました。

ゆるいように見える風貌のなかに

何事にも自分の全力を尽くして行動している

優しさと芯があるのでしょうね。

語学が堪能なのも

あのキャラでさらっとこなせます。

 

ゆるキャラというのか

子供番組でお馴染みの

わんわん

というキャラもいますが

わんわんも好きでした。

こちらも見た目はとてもかわいいです。

ちっちゃな女の子と一緒に

楽しくなにかをしていますが

しゃべることが大人っぽく時々おやじギャグをはさみます。

垣間見える

すれすれのラインでそういうところができる

凄さ熟練されたやさしさが

見えます。

 

ゆるキャラではありませんが

タモリさんのゆるさもすきです。

ゆるさもありますがとても博識です。

その場を楽しんでいます。

ゆるーい空間のなかで

お互いの得るなにかを楽しみたいですね。

 

ところで

未確認情報ですが

いもっしーがいるらしいと小耳にはさみました。

出会えた方は

ラッキーかもしれません。

 

よき出会いをたくさんつなげて

いきましょう。

 

筆 一月三舟