進化・成長・リノベーションをあちこちでみかけます

トイレという箱は小さな空間ですので

リノベーションするのに急な変化が見れますね。

友人の先祖・宮大工の血が騒ぎ

手仕事熱があがり上達が凄いです。

f:id:ichigetsusansyu:20170330203424j:plain

壁紙だったところに漆喰と木の板壁にします。

f:id:ichigetsusansyu:20170330203722j:plain

知っている人に教わりながら道具も使います。

f:id:ichigetsusansyu:20170330203846j:plain

漆喰に味色の壁板は

馴染みがありしっくりきますね。

下は出窓部分のビフォー。

 

f:id:ichigetsusansyu:20170330204033j:plain

こうなりました。

f:id:ichigetsusansyu:20170330204207j:plain

味色の壁板からすると出窓部分は明るめな色使いにしたかったのです。

うまくしっくりきました。

あとは床がどうなるかはお楽しみです。

細々したところもまた追加して進化していけたらと

未来への可能性も広がります。

 

いつも側で支えてくれ、成長することに熱心な方々

ありがとう御座います。

 

支えたり、支えられたりしながら

大きくなっていけるものです。

 

優しい時間・空間つくりを心がけています。

 

 

筆 一月三舟