身だしなみと足並みを揃えて

身だしなみを整えたい。

美容院へ行きました。

 

広がっていく無限の可能性と

リンクするかのように

髪の毛も広がっていきました。

そろそろまとめたいですよね。

 

その美容師さんはトレンドや情報のアンテナが張り巡らせてあり

お話しをしていてびっくりします。

様々なお客さんの話に対応できるのです。

飽きさせない会話、すごいですね。

もちろん

技術もあります。

 

人と違うのは何かに秀でているのかもしれません。

ウイークポイントだったモノが

チャームポイントに

うまくマッチするといいですね。

 

大事にしていきたいことたくさんあります。

 

自由きままな癒しの空間

それを目指しているのかな。

 

猫ちゃんに憧れます。

 

毛並み足並み揃えて猫ちゃんの行進と行きましょう。

 

筆 一月三舟