創造の羽を広げて

f:id:ichigetsusansyu:20170530055853j:plain

思い描いていたことを実際にしてみる

想像 から 創造へ

 

タイルの洗面台いいなと

思い描いていました。

レトロでかわいいタイルの洗面台が入荷し即買いしました。

もともと持っていた足踏みミシンの脚に

のせたかったのです。

工事中はあっちの壁際、こっちの壁際と

動かすのも大変でしたが

f:id:ichigetsusansyu:20170530060718j:plain

f:id:ichigetsusansyu:20170530060753j:plain

 建てた当初からあったシステムキッチンを撤去し

水道の配管工事をしてあります。

f:id:ichigetsusansyu:20170530070322j:plain

壁に古材を打ち付けていきました。

f:id:ichigetsusansyu:20170530070433j:plain

配管が飛び出ているのがみえます。

f:id:ichigetsusansyu:20170530070614j:plain

いつもとりあえず置いてみます。

頭の中とイメージが一緒になるのか

目で見ます。

目で見えるカタチになると

誰の目にもわかり→共有

次はこうしたらいい。

次はこれを付け足したらいい。

がでてきます。

f:id:ichigetsusansyu:20170530070958j:plain

これが自分の思い描いて選択してきたカタチです。

設置してみるとこまごま修正する点もでてきました。

よりよい方向へ

行きましょう。

 

こちらも・・

f:id:ichigetsusansyu:20170530071434j:plain

トイレの片隅に手洗いボウルつけました。

安心して使用できるように大工さんが考えてつけてくれました。周りの雰囲気と新しい木材が浮いてしまっています。

この補強の板をどうにかします!

f:id:ichigetsusansyu:20170530071500j:plain

お楽しみに

 

筆 一月三舟