滑川町 夢一座 ちんどん

f:id:ichigetsusansyu:20170711190602j:plain

f:id:ichigetsusansyu:20170711182201j:plain渋いサックス奏者

和と洋ミックスの絶妙な抜け感がいいです。

せかせかな世の中と感じる現代で

ここだけいなせな空気が漂っています。

傾きモノでしょうか。

 

滑川町の『夢一座』さんです。

縁ありまして駆けつけてくれました。

 

にぎやかなパレード

ときには懐かしい音に連れられて

外まで見に来てくれた方もいました。

記念撮影される方もいました。

 

一生のうちに

出会えるか行列にご一緒できるかどうかの

貴重な体験をありがとうございました。

 

たのしいことどんどん

うれしいことどんどん

やってみて

いろいろなことできるようになって

あたらしい友達もできて

どんどんやれるようになりました。

 

f:id:ichigetsusansyu:20170711190638j:plain

立ち直れたのかな。

だとしたらショックな出来事から

たちあがる記録だったのかも

しれません。

 

立ち上げにご協力・応援してくださったみなさま

ありがとうございます。

 

オープンです。

 

骨董・アンティークとランチのできるカフェ

できました。安らげる空間です。

興味ある方探してみてください。

 

筆 一月三舟