ご褒美ギフトをうけとりました

生まれたときから

行動力のある子どもと身内から位置づけされてきたようです。

わずか一歳二歳くらいのときには

海を怖がらず

大海原へ向かってどんどん行ってしまう。

男の子の遊びに一緒になって野山をかけまわり

夕方くらくなるまで遊びまわる。

 

おてんばさん

主に男性の職場に女性初!

とニュースになる時代

男の子と同列になって身なりかまわずドロンコ遊ぶ様子は

おじいちゃんおばあちゃん諸先輩方からは

そう呼ばれました。

 

三つ子の魂百までも・・

幼少期の経験はその後の経験に大きくつながってきます。

 

フィールドと

フォーカス

 

自分を磨くことで最大の苦手分野・・

自分を美しくみせることに

時間をかけることです。

今回重い腰を上げてチャレンジする運びとなりました。

時間やお金をかけてでも美しくなりたい方には朗報。

時間やお金を別のことに使いたい方には苦行の技。

 

やってこなかったことです。

やってみなくちゃわからない。

案外馴染むかもしれません。

 

モニターですので

ビフォーアフター

研究成果をデータ化して残すことが目的だと思われます。

 

マクロからミクロ

ほったらかしでしたのでおそろしくて

見たくない自分の細胞でした。

案外老化は見られず

機械の認知は47歳との判定がでました。

年相応の細胞でほっとしました。

 

ー年相応でよかったです。

安堵の表情の自分に

 

ーもっと綺麗に素敵に輝きましょう。

ー・・はい。

 

磨きたい方が多いようです。

 

時間を贅沢に使うことをしてこなかった

自分へのご褒美だそうです。

 

課せられた任務楽しんで遂行いたします。

 

筆 一月三舟