緑の中で爽やかな一日を過ごしたヒルトップファーム ガレージセールイベント

5日(木)秋晴れの日となりました。

ヒルトップという名の通り

丘の上にあり

木立の中に建つ趣のあるコテージ

ブルーベリーが素敵な林になり

その間を縫うようにたくさんのマーケットが立ち並びました。

 

ここはどこ?

南フランス?プロバンス地方かしら・・

というくらい

個性的だったりお洒落な雑貨やお花たちが

人々を魅了していました。

 

それぞれ素敵な品モノを持ち寄り

おもいおもいに陳列し

組み合わせ方をお話ししたり

と楽しいひとときを過ごせたのではと思います。

 

またひとあじ違った空間を体験できました。

 

 

お店に戻ってから

荷卸しもそこそこに

イベント中に、

購入したガーデンシクラメン

早速お店の入り口に植えました。

 

嬉しいことに

とても鮮度のよい生き生きとした

植物を販売しているブースがお隣さんでした。

お花の寄せ植え教室をされているとのことです。

 

お店の入口付近に少しだけ色を添えました。

 

看板にいい素材も

最近手に入りましたのでちょこっと外まわりも

遊びこころを出していきたい

ところです。

 

イベント中、立ち寄ってくれた方、興味をもってくれた方

出逢った方々ありがとうございました。

 

筆 一月三舟