お会いしたい方

どういったことを考えて

行動しているのかを知りたい方がもうひとり

います。

 

キングコングの西野さんです。

人生楽しんで行ったらいいじゃん

と自分の目には映ります。

 

まったくそのとおりと共感します。

もう

苦労や下準備など気にならなくなるレベル

のちにつながる不安より今を大事に生きて

のちにつながるわくわくの可能性を

信じて行動しているのかなと思います。

 

ご本人に聴かないで自分のイメージを言ってしまいました。

直接お会いしてお話をしてみたくなる方です。

 

一方的なラブレターのようになってしまいました。

気になる方と気になる話を

するのは広がりが生まれます。

 

受信ばかりしてきた

じゃあ発信しよう

また受信したいなぁの時季にきています。

 

筆 一月三舟