こころにも栄養を

生きる希望の帆を張り

風を味方に

 

風当りが気に成っている方がもしいたとしたら

大海原にじぶんひとりと感じてしまっている人がもしいたとしたら

風も扱い方と考え方しだいで

当たりも思い方しだいで

いいものですよとそっと言いたい。そしてそっと手を伸ばしたい。

 

昨日ヒーリングなるものを行っている場所へ行きました。

今は癒しを欲していた時期を過ぎていましたが

(癒されたい時には、電波も届かない自然の中で初めて出会った知らない人と話すことと、できないこともたくさんある、できることも中にはあると知ったことで消化できました。)

 

せっかくこいうものがありますよ、と紹介していただいたので

行って見て試してみて自分自身で体験してみたかったので

行きました。百聞もいいですが、一見もいいものです。

 

ハイヤーセルフというらしく

高次元の自分の魂とつながるようです。

 

こうでなくちゃいけない

こうでなきゃだめ

 

と頭に思い込んでいたころから見直すと

装着していた分厚いモノを一枚脱ぎまた一枚脱ぎとだいぶ身軽になり自分を解き放ってきていましたので

こころで素直に聴くことが出来ました。

一言で言ってしまうと

ありのままでいいですよ

ということなんだなとおもいます。

 

こうしたい

こうなりたい

と思い描いて動くといいようです。

 

人間万事塞翁が馬

 

の翁のように。

 

筆 一月三舟