ライフワーク

イレギュラーイベント

2月21日(水)『女性の働き方・生き方よろず相談会』が無事おわりました。

 

タイトルをみたら固そうですね。

蓋を開けた中身は

現在のライフワークバランスからの

これからのライフワークにどうつなげていけるか

未来への可能性を見つけて探っていける相談会です。

 

主に起業する方や経営にお役立ちな存在である

経営アドバイザーと

心の在り方や心の持ち方を受け止めてくれる

心理カウンセラーにお越しいただきました。

 

「起業なんておもってない」

「いまのままでいい」

と思われるかもしれません。

それでもいいのです。

そうでなくてもいいのです。

自分で行きたい方向を見つけられる人なら確信がもてますし

行きたい方向性を見失っている人なら

方向がいくつかみつかるでもいいのです。

来てみたらなにかしらのヒントが見つかったと

思っていただける会にしたかった

のは自分をふくめた4人の考えが一致していたと思います。

その道のプロならではのケースをたくさん知っているから

柔軟な対応もできます。

 

 

この企画を立ち上げたカンパニー代表は

『つなぐ』『マッチング』を大きな柱にしています。

みんなの笑顔をみたい・楽しめるイベントをと考えているようです。

 

たしかに笑顔と笑い声が聴こえる会となりました。

キラキラがあふれていたのを実感できたのではと思います。

CAFE&antiqueのお店ですので

癒しの空間を味わっていただき

ちょっとした隠し味と心の栄養になれるよう

サポートさせていただきました。

 

次回、タイミングがあいましたら興味のある方はぜひおこしください。

小さな町の片隅で

あかりを灯してお待ちしています。

 

筆 一月三舟