ビザール・ファームフェスinスプリング

暖かくなったと思えば

肌寒くなったりと

春の天気は「三寒四温」と言って

一日一日が気まぐれな季節です。

それでも少しづつ少しづつお日様が元気アップしてきます。

 

応えるかのように木々からは蕾が出てきてきれいな花を咲かせます。

桜の開花も楽しみですね。

暖かくなり身体も動かしやすくなり

ちょっとしたお出かけをしたくなったり

お庭のガーデニングやお部屋の模様替えにも

手をかけたくなるシーズンですね。

 

4月29日(日)

埼玉県比企郡吉見町にある

「道の駅いちごの里よしみ」にて

《ビザール・ファームフェス》に参加させていただきます。

多肉植物多肉植物を彩るリメ缶作家さんの作品、

ガーデニングにそっと寄り添い、引立てる古道具など

20ブース前後立ち並びます。

 

道の駅では農産物直売所もありますので新鮮な野菜も並んでいます。

パンやさんや埼玉県北西部名物・地粉うどんのお店も常設されています。

家族で楽しめるプレイスポットになります。

田園風景も目に優しいです。

ピクニック気分でどうぞお出かけください。

 

ガーデニングに使いたくなる風合いあるミルク缶

パン屋さんの木箱

インスタに添えたくなる小物は持って行く予定です。

あとは気分とアンテナ次第でさまざまな彩りを加えたいと考えています。

お楽しみにしていてくださいね。

お会いできたら嬉しいです。

 

筆 一月三舟