ある日常のヒトコマ

昨日、女性が集まりやすいスポットへランチに出かけました。

パソコンや数字を見ている世界から抜け出して

外の空気に触れるのはいい気分転換になります。

 

おひとりさま

と云われるようになる以前から一人遊びができていたので、

ランチや映画や遠出さえ一人で行動することもできます。

お友達と過ごすのも楽しい。

ひとりでも楽しい。

 

普段はあわただしくお昼を済ませることが多いので

目と心と体にちょっとした贅沢を与えてもいいなと

自分に許可をだしてレッツゴー☆

 

ちょうどイベント開催のギフトが舞い込んできていました。

『トロワ』さんというお店からです。

関越道東松山インターチェンジからほど近く

武蔵丘陵森林公園・南口付近にあります。

洋物アンティーク雑貨や

ガーデニングにいい錆感のでたブロカントなモノなどを置いています。

また、クラフト作家さんが拵えた作品も展示してあるボックスもあり、

ランチや珈琲も楽しめます。

ちょっと日常から抜け出してほっと一息つくのにちょうどいい距離と

スペースです。自分ではない、だれかに作っていただく嬉しいお昼のひとときを過ごさせていただきました。

女性がたくさんいる場所へ行くことは

女性の魅力(パワー)も感じることできます。

 

さあチャージ完了です。

 

また自分の世界へと戻ります。

店舗前を散歩されていた方とお話ししたり

数字とにらめっこしたり

まだまだ一向に整理が終わりそうにない

大量の荷物をちょっとづつ片したりして午後を過ごしました。

荷物が多すぎて庭にあるおかげで

ちょっとした看板を掲げるより

人目を惹き、目立っているようです。

私は本来は整理して片づけたい派なんですけどね。

運命です。(笑み)

 

 

偶然と必然が組み合わさった世界です。

出逢ったヒトもモノもご縁です。

さあ、今日もできることしてみましょうね。

 

筆 一月三舟