ミラクルな出逢いの数を増やしています

夜中のコンビニで

高周波を背負った人に出くわしました。

なんだかこんな確率ってあるかな~

と面白い出逢いがありそう

不思議なことが起こりそう

と思い

翌朝、栃木へ旅立ってみました。

 

高速道路を走らせ

考え事をしていて

ジャンクションはとおり過ぎてしまうし

次で出口を出ることしようと決めて

一般道を走らせると

今度は

あちこちが気になってきます。

寄り道をさんざん楽しんで

いやいや~このままでは目的が果たせないぞ・・

目的を果たそう!

ようやく腹を決めて

やっぱりもとの高速道路へ戻ろう!

行こうと決めたところへ行こう!

決心した途端に気が軽くなって

すいすい目的地まで行くことができました。

 

高速道路は便利です。行きたい場所までまっしぐらできます。

 

今回もたくさんの出逢いがありました。

出逢ったひとの想いや願いも聴けました。

その場所の歴史や地理も学べます。

行く先々で優しいひとが教えてくれます。

 

心の抽斗を広げていただきありがとうございます。

 

そして高周波を背負った方もどうもありがとう。

眠れたでしょうか。

おかげさまで

ミラクルが起きそうな予感を感じています。

あとは自分の手仕事です。

 

筆 一月三舟