里山と自然のもつちから

古道具屋さんは里山を行ったり来たりしています。

 

人柄のよい方々に恵まれて

自然にも恵まれています。

 

『またお茶でもしに来なね』

と云って下さる方もいます。

『お姉さん気に入った』

といってくださる方もいます。

 

正直、年下なのですが・・

正直、三人兄弟のいちばん上(姉)ですが・・

正直、なんでお姉さんだってわかったんだろう・・

正直、また来てねと言われて嬉しいです。

正直、シンパシーを感じています。

 

こんど

愛する里山を活かしたイベントを企画しています。

里山で癒された私が

里山の自然を残しつつ

ブルーベリーを植えて

ちょっぴり拓かれた空間を創りだしている方々と

一緒に考えました。

是非、癒されかたがたあそびに来てくださいね。

詳しいことが決まりしだい

またこちらのブログでお知らせします。

 

そして、栃木で出逢った方々、ありがとうございます。

車が脱輪したのをこともなげに太い木と細い木二本で脱出させてくれたご主人にも感謝です。

所さんのダーツの旅

でもなく

鶴瓶の家族に乾杯

でもない

この私につきあってくださり嬉しく思います。

また行きますね。

 

筆 一月三舟