旅と冒険のはじまり ものがたりはここから

大きな波を感じたから小さな舟をこぎ出しました

 

『すきなことどんどんやれ』父の言葉です。子供のころというより

随分大きな大人になってからのほうがよく言われましたね。

それで今はこういうことはじめました。

 

f:id:ichigetsusansyu:20161006053840j:plainf:id:ichigetsusansyu:20161006054018j:plain

f:id:ichigetsusansyu:20161006054117j:plain

只今、壁塗り中。

ものつくりの好きな友人と一軒家をリノベーションしています。

便利な世の中となりました。女性でも漆喰がすぐに塗れます。

古くなった壁紙の上を、まるで上書きするかのように

綺麗まっさら色白のべっぴんさんにできます。

 

ああ~さっぱりした~

とは誰の言葉でしょう。

 

その道のスペシャリストには笑われるかもしれませんね。

 

どういった形でも笑みが生まれるのはいいことです。

 

見方は自分の心次第。

 

 

どんどんやっていきますね。

 

スペシャルサンクス 私という箱に興味をもった方々

 

筆 一月三舟