つぎにしてみたいこと

日々過ごせるのが

当たり前の日常となって来ました。

この生活にも慣れつつあります。

ありがたいことです。

 

一度は抜け出せないかも・・

とおもった波の渦・・

いまは跳ね返す、身をかわすことできてきました。

巻き込まれてもぷかんと浮かんでこれます。

へこんでもぼよんっと前よりふくらむこと出来てきました。

包むことだってできます。

 

 

今度は跳んでみようかな?

スカイダイビングってどうなんだろう?

世界の見方がかわるかも?

かつての同僚がバンジージャンプにチャレンジしてからの

安定した勤めを辞めて

ワーキングホリデーを利用して海外へ旅立ったことを

思い浮かべるのでした。

日本と海外を行ったり来たり見分を広めつつ充実した日々を

送っていることと思います。

 

元気にしているかな?

一緒に働き、一緒にご飯を食べ、一緒に智慧をだしあった友と

海外で待ち合わせもいいね!

冗談みたいなホントのはなし・・

約束を覚えています。会いにいきたいです。

きっと行きますとも。

 

筆 一月三舟