注目したくなる、地域からの発信

思い描いていた未来を託す・分散する。

 

ひとりでするには壮大過ぎて

残りの一生でできるのかな?

でも!

してみたい。

やってみたらいいよ。

やってみようよ。

とあちこちで言ってみたら

同じような考えをしている方々に

出逢ってくる機会が増えました。

 

嬉しいです。

 

少数派でも集まれれば大きな力になります。

元気玉が集まってきました。

まるで野球やサッカーのチームのように

個々がレベルアップ・スキルアップしつつ

集まったときには

ひとつのチームとしてバランスよくまとめ仕上げていく。

そこにあるのは目的意識。

 

それがこれから求められていくことなのでしょうか。

地域からの発信、面白いですよ。

若きクリエイターたちの波と新しい目線

見逃せません。

 

筆 一月三舟