家康公生誕の地でのインプットとアウトプット

愛知県岡崎市周辺へ行ってきました。

またお会いしましたね。

と初めまして、がたくさん集まりました。

 

アンゲーム

アンガーマネジメント

といった心理学的講座を受けることをメインに

あとは時間の調整ができる限り

様々な人とお会いするという今回の旅。

 

心理学をからめたゲームは

実際に試してみてプロでもアマチュアでも楽しめる素材です。

お持ち帰りができそうだったので

何かに応用できたら・・と思っています。

 

新しくであった方々にも

人生劇場にはいろいろな出来事があるのだということが

さらにわかりました。そして逞しく生きていく。

フレッシャーズからの囲み取材も受け、

なにかのサイクルも見えてきました。

いい年の重ね方をしていきたいものです。

 

ほかの誰かには代わりができない。

が、知ることはできる。

何かを一緒に創り出すことはできる。

 

一度寄ってみたかった割烹の暖簾をくぐり

大将さんともお会いできました。

人々の求める涼の木陰を作りだす

葉桜の時期にお会いできたこと嬉しく思います。

 

瞳に映る世界はどう見えます?

そしてどう世界を創っていきます?

 

筆 一月三舟